馬券師一直線!! きょうのわんこ式

50歳無職の初心者K・バケンシーが、独自のメソッドを用いて回収率200%を目指すブログ。

馬券師事始め

50歳にして無職のK・バケンシーです。
まずはじめに。私の競馬歴は4ヶ月ほど。(2016年初頭から参戦)

いわばド素人です。

 

そんなド素人の私ですが、現在の回収率は140%です。



 

 

f:id:bakenC:20160401202626j:plain

上記はClub A-PATの画面です。

・回収率 140%

・的中率 34%(購入R数32/的中R数11)

 

ついでに万馬券は3回。全部100円の3連複ですが。

 

 

 

f:id:bakenC:20160401203204j:plain

 

-------------------------------------------------------------------------------

f:id:bakenC:20160401203301j:plain

-------------------------------------------------------------------------------

f:id:bakenC:20160401203340j:plain

有効と思われるネット上のデータを

集めまくって予想したのが上記の結果です。

 

現在の回収率を維持することができれば、

競馬で飯を食うことができるのではないか?

そんなことを考えて、一大決心をいたしました。

 

おら、馬券師になりたい。

 

 

なにせ、無職ですからね。大きくは賭けられません。

しばらくは、小さな金額でのシミュレーションになるかと思います。

 

 

このブログでは、自分の記録をかねて競馬予想を掲載します。

この先、まったく予想が当たらず

にっちもさっちもいかない状況に陥るかもしれません。

それはそれで「バカメ」とご笑覧いただければと思います。

 

ではではみなさん、よい競馬生活を。